応援コメント

第64話 黄金のありか」への応援コメント

  • おお!ついに繋がった!

    敵方も入れるんだろうか?入れるとしたら相手も神に選ばれた者?

    作者からの返信

    白い部屋へ入るための条件は、神に選ばれしもの=ジャンヌといっしょにいるものです。
    なのでジャンヌを奪いあうんですね。

  • 点と点がつながってきましたね!
    ということは、ジェンヌへお告げを授けていた者の正体、そしてあの白い部屋の秘密がとうとう明かされましたね( ´ ▽ ` )。
    続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    とうとう「白い部屋」の秘密も判明となりました。ミネ司祭が用心深くて良かった^_^ (その前にちょっとやらかしてますが)

    果たして宝は誰の手に?ということでまたぜひお越しくださいね。