応援コメント

第56話 オルレアンの異端者」への応援コメント

  • マレさんの不調が反作用的なものだったら、どのポイントが引っ掛かったのか心配になる次第。そして異端審問官には会えず空振り、急いで教会へ向かったという辺りが気になるところ。
    そして新たな天使ノートの有料ヒント、なぜ有料なのかという部分が一番気になる次第>< コンクラーベも買収で決まったのなら、天界もお金で色々と融通が利いたりするんでしょうか><
    また読みに来ます!

    作者からの返信

    反作用というより、もしかしたらヒントで小銭を稼ごうというセコイ思惑による記憶障害という疑惑もw w

    どうもルグランたちの行動が第三者により誘導されているような違和感も。とにかく厄介な存在の異端審問官、できれば関わりたくない人種ですが何やら怪しい行動を取ってる模様です。

    九十九清輔さん、いつも応援コメントありがとうございます!
    とても創作の励みになっています。
    また、ぜひお越しくださいね!

  • おぉ、フリードリヒ2世が暗殺教団持っていた説。
    確かに彼ならシチリアで大麻植えたり、「どうやったら簡単に洗脳できるんだろう」みたいな実験もやりかねないです(笑

    作者からの返信

    フリードリヒが行った、幼児50人へのコミュニケーションを遮断する実験、有名ですよね。大麻も栽培してたんですね。この人もトンでもない人みたいなので、ちょっと取りあげるだけだともったいない気がしますね!