応援コメント

第52話 君主論」への応援コメント


  • 編集済

    ジャンヌが君主論まで。
    ぼくのかんがえたさいきょうのしとwを作るつもりなんですかね
    主人公組と合流するのが楽しみです

    作者からの返信

    灰山さん、またまた応援コメントありがとうございます! 「ぼくのかんがえた さいきょうの」ですか。そうです。ジャンヌはチート聖女なんです。神様の趣味としか思えません。レオやアイヒと出会うとどうなるのか? お楽しみに!

  • ジャンヌが次々に新たな知識を得ている訳ですが、これは本当に神様の導きなのかどうか、どんな旅人がやって来るのか気になるところ。もしジャンヌが歴史の流れと同じ様にいずれ軍を率いる事になったなら、得た知識を活かして単なる神輿に留まらず、自分で軍隊を組織して運営する様な、凄い将軍になれそう。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、応援コメントありがとうございます。神の導きなのか?ジャンヌが時空を超えて知識を吸収し始めました。本物のジャンヌは神の名のもとに突撃していく、いけいけ娘でしたがこれからどう変わって行くのでしょうね。やってくると予言された旅人にもご期待ください。

  • お告げの旅人とは、もしや…?!
    とうとうジャンヌと出会う日が近いのかしら…期待が膨らみます。
    旅人と一緒に天使もいますねっね(o´艸`)

    作者からの返信

    七瀬みおさん、お忙しい中こんなにいっぱい読んでいただいて、とてもうれしいです!
    オルレアン到着までとっても長ーい物語でしたが、ようやくジャンヌの物語と交わる時がくるのかもしれませんね。果たして、急速に成長しているジャンヌとレオの出会いはどうなるのか?そしてアイヒの脳天気さがジャンヌに通用するのか?ご期待いただけると幸いです。またぜひお越しください。