応援コメント

第48話 旅の報告」への応援コメント

  • おお……ジャンヌダルクが出て来るなら、ジルドレも出て来るわけで、なんか飛んでもない大量殺人を犯した犯罪者だったというのは知ってるんですが、実際に何をしてたのかまでは良く知らないという。ヨランド様から出資を募る事が難しいなら、大金持ちだったらしいジルドレさんから出資を募ったり出来るんでしょうか。

    作者からの返信

    テンプル騎士団の手記回収を優先したせいで、ルグランとジルドレはニアミスでしたね。少年を誘拐して大量に殺したジルドレ。殺人鬼としても有名ですが、ジャンヌの一番の理解者とも言われているので、扱いが難しいキャラですよね!
    九十九さんのおっしゃるとおり、お金だけ出してくれるといいのですが。


  • 編集済

    この作品はとても勉強になります。
    この人はどういう人だろうと気になり、読んだ後すぐにその人のことを調べて知るという流れで楽しませてもらってます。
    これを読んでいたおかげで世界史のテストの時に役に立ちました笑

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    柊なのはさん、応援コメントありがとうございます! 勉強になるって言って頂けてとてもうれしいです!
    世界史の中でも中世ヨーロッパ史は人の名前も、起きた出来事もかなり難しいと思いますので、お役にたてたのなら光栄です。またぜひお越し下さい。