応援コメント

第33話 トゥール探索」への応援コメント

  • 情報を引き出すべくアイヒを妹と偽るルグラン、これにはアイヒさんもプンプンですわ>< この辺りの機微が解らない辺りに、株式投資で過去に負けてしまった理由があるのでは>< ともかく追手の姿も無いうちに手記を見つけてジャックと合流出来ればミッション成功に大きく前進できそうな。また読みに来ます!

    作者からの返信

    シノン城でドッキリを仕掛けられた復讐に出たルグランですが、予想以上に怒らせてしまい焦るという、女性心理オンチを発揮してしまいましたw w
    いろいろ上から目線でアイヒに指示するルグランですが、案外、実戦には弱いタイプなのかも。手記争奪戦は混沌としてきましたが、勝利を掴むことができるでしょうか?
    ぜひまたお越しくださいね。


  • 編集済

    中世ヨーロッパでバブルを起こす…レオの壮大な計画が立ち上がりましたね!
    そしてどうやってジャンヌを救うのか楽しみです( ´ ▽ ` )。
    アイヒちゃんはもう、ますます可愛いです!
    無自覚なのかも知れませんが、アンドレの恋心(?)に、レオに少しでも嫉妬して欲しかったのかなって(o´艸`)

    作者からの返信

    七瀬さん、投稿でお忙しいのに読みに来て頂きありがとうございます。やっとタイトルにある「お金の力で」が始まりそうな予感です。まあ、地図を売ったり、テンプル騎士団の財宝を探したりもお金がらみなのですが、前世で投資銀行に勤めていたレオでなくてもできることばかりでした。そしてジャンヌは自ら成長していってしまい手がつけられなくなるおそれが…本当に救えるのでしょうか?
    最後はアイヒですね。七瀬さんの作品のようにキュンキュンとはいかないのですが、レオの反撃が思いのほかダメージを与えたようです。やっぱり自分のことを気にして欲しいのかもしれませんね。

  • アイヒの嫉妬ポイ態度が素敵です。
    ツンデレっていいです。
    あ、まだアイヒはちゃんとデレていないか。
    でもこれからに期待。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    この辺の心理描写は、ただ巻芳賀さんの得意分野だと思いますので、素敵と言って頂けてうれしいです! アイヒのデレ発動はあるのか、私にもわかりません。また、ぜひお越し下さい。

  • (歴史に基づいた秀逸なコメントは皆様に任せて)

    記念すべき初、アイヒの女心拗らせ回でしたw

    作者からの返信

    歴史パートはマニアックすぎるので、そういうものなんだ、程度で全然オッケーですよ。ラブコメパートを追っていただいてコメントいただければ、本当にうれしいです!
    アイヒがどんどん拗らせていったらどうなってしまうんでしょうか?

  • どのレベルで助けるかというのもありそうですね。
    ただ逃がすだけなら、『乙女戦争』のように代わりの人を用意して牢番を買収して本人は逃がすというような方法もありえます。これなら1/20くらいで済みそうですね。

    裁判関係者を全員買収すれば、戻り異端にならずに済むのでおおっぴらに無罪判決を受けるということもできるかもしれませんし。

    作者からの返信

    『乙女戦争』は読んだことないです。『ダンス・マカブル』はあります。ただ、フス戦争の話で、ジャンヌ・ダルクも登場するらしいということは知ってます。この先の展開でヤン・フスの話も出てくるので気になりますね。牢番とか、裁判関係者を買収というのもコストパフォーマンス的にアリかもしれませんね。レオはもっと大それたことを考えているようですがw