応援コメント

第27話 エンリケ航海王子」への応援コメント

  • 読み返してみると確かにマレさん、獅子心王との共闘について言及してる! これはアイヒ、ファインプレーでは。町で美味しいものを食べる権利があっても良い働きではと思う次第><

    作者からの返信

    突然、記憶力の良いところを発揮してレオを助けるアイヒ。ついにアイヒが役に立つ時が来た!という感じですが、美味しいものにありつけるでしょうか?マレさんが謎を解き明かしてくれると良いのですが。またぜひお越しくださいね。

    編集済

  • 編集済

    くっ、私も連れてきなさいよー!のアイヒが可愛すぎて、灰色のローブを被った修道士みたいな人と距離が縮まって来る部分までしか頭に入らなかったぜ……

    作者からの返信

    レオは効率を考えて、アイヒを置いていこうと思ったようですが、アイヒはむっちゃくちゃ一緒に行きたかったみたいですね。次回は少し緊迫する回になります。