応援コメント

第25話 獅子心王とグランドマスター」への応援コメント

  • アイヒさんがとても良き性格です!

    作者からの返信

    これでも天使なんですw 堕天使になる日も近いかもw

  • アイヒさん、良い性格ですわ>< 捜索の役には立ってない様な気もするけれど、良い感じに気が紛れて良いのかも。しかしシノン城での手記捜索、かなり難しそうで、そして天使ノートの情報提供もわりと限定的だったり、これは骨が折れそう。また読みに来ます!

    作者からの返信

    アイヒ能天気ですね。まあレオが結構堅物なのでいいコンビなのかもしれません。両方、堅物だと息が詰まってしまいそうです。天使ノートの謎めいたヒント、解読に骨が折れそうです。逆に言うと天使ノートがないと全く途方に暮れることになるので、ある意味チートアイテムかもしれませんが。またぜひお越しください。

  • アイヒ、何だかんだでこんな暗い牢獄にまで起こしに来てくれるという優しさ(*´ェ`*)

    謎解きおもろい(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    アイヒも1人で寂しかったみたいですね。エールを飲みすぎたようです。

    ここから私のミステリー好きが発動してしまいジャンルが変わってしまうかもしれません。楽しんでいただけるといいのですが。

  • 教皇とかローマ皇帝も在位100日未満のもいたりしますからね(汗
    テンプル騎士団はそこまで内訌凄くはなかったとは思いますが。

    作者からの返信

    天使ノートに、各総長の在任期間まで書いてあれば良かったのですが、さすがにそれはチート過ぎるし、すぐ正解がわかってしまうので、こんな謎解きになってしまいました。アメリカ大統領のように在任期間が決まっていれば分かりやすかった(それでも4年と8年)のかもしれませんね。

  • 天使のアイヒさん、小悪魔すぎます笑 この良い意味でペース乱してくる感じが、とても可愛いですね!
    しかしこの地下牢、名前を探すという目的がなければあまり長居したくない、禍々しい場所ですね…。

    作者からの返信

    天使なのに小悪魔……。本当はすごくモテるキャラなのでは?と一瞬思いますが、ゲスもプラスされて微妙な感じです。レオもやられてばっかりだといけないので、反撃を期待したいです。地下牢の近くには、拷問部屋もあったようで、本当になにか出そうです。