応援コメント

第12話 これが国家勲章の権威と力だ」への応援コメント

  • いざ本人を前にしてのこの尻込みようにすれ違い、そりゃデザートムーンたちも呆れますね(笑) ある意味ルルさんの思惑通りだけれども、これでいいものなのやら。チメン氏がスケールスネークやキリンを見たらどんな反応するか、今から楽しみです。

  • アンジャッシュのようなすれ違いよ。
    さて、チメンたちはフィートが件のエルフキャットの飼い主であることを知ったけど、ここからどう動くのか。エルフキャットが凶暴な魔法生物だと思っていたのに、その道の権威となったフィートに自分たちの主張を否定された訳だが…フィートを否定しようと必死になるのか、はたまたこっちを信じ込んでデマ流してんじゃねぇ!と自警団の報道部に乗り込むのか。

  • ろくにリサーチせず表面だけ見て大騒ぎするダメ人の典型例を見た(笑)