応援コメント

第11話 登場!! ねこまるとねこじろう!!」への応援コメント

  • いえいえ、王都の野良エルフキャットは一掃しましたが(笑)
    飼い主、飼い主(笑)と脳内ツッコミが(笑)

  • そのフィート・ベガパーク氏はエルフキャットの飼主ですけど。

    情弱すぎませんか?(苦笑)

  • ネコを恐れ敬え
    ネコへの態度を悔い改めよ
    ネコのさばきは突然にくる
    ネコを捨てた世はほろびる

  • ネコと和解せよ

  • チック君、ナイトライトの性別を間違えている以外はフィート君よりネーミングセンスがあるのでは?(笑)
    しかしフィート君の高名が轟くのは良いですが、肝心のエルフキャットへの偏見が払拭できてないのはもどかしいですね。悪名は高名に勝るとでもいうのでしょうか。避難住民も不自由な生活でどこかに不満の捌け口を求めているようにも見えますし、フィート君とチック君がどう事態を収めるのか見ものですね。


  • 編集済

    自警団の新聞なんて概要を知るためのツールであって、詳細は聞き流すレベルの代物だというのに鵜呑みにして勘違いしてるなぁ…
    フィートが罪もない男の子を瀕死に追い込んだというのがそもそもの間違いであり、余計なちょっかいをかけなければエルフキャットは襲ってくることはないと言ってきたら、このチメンたちはどんな反応をするのやら。チックくんがいい味方になってくれそうではある。この大人達を上手いこと言いくるめることができれば、エルフキャットをはじめとした魔法生物の認識を修正できそうかな?それなりのコネがあるのなら。あと、管理局が無能なんじゃなくて、当時の局長が無能だっただけだぞ。