応援コメント

第42話 違う道」への応援コメント

  • 人は人、自分は自分なんだけど…
    なかなか難しい先輩ですね。

    作者からの返信

    それだけ認めてくれてる、ということでもありますが……男同士のクソデカ感情の片鱗がチラリと(*´σー`)エヘヘ

  • こういうときは燗ですよね。
    いいなあ。

    作者からの返信

    温かい酒で語り合う男たち( *´艸`)
    なんかいいですね。

  • おぉ、いいですね、男二人、本音を言い合って、酒を飲んで。
    各務くんも橘さんも、言いたいこと言えばいいんだと思います。互いにリスペクトがあるから。ああ~いいなぁ。

    作者からの返信

    「俺のこと好きだろ」のセリフを書いて「BLか……?」とセルフ突っ込みしたのは内緒です。

  • かがみんが!橘さんに思っていることを言った!!\( º∀º )/

    ここ最近彼女と別れて夏芽ちゃんともあれこれあって各務さん一人になっちゃうなぁと思っていたのですが、橘さんとは距離が縮まった(言い方)ようで安心しました(´ч` *)
    自分の長所にも気付いてくれましたし、ここから仕事面でもきっと良い方に行くのかな……。そして仕事も大事ですが、この勢いで夏芽ちゃんともう一回話して欲しい!前回言えなかった自分の考えを今度は言って欲しい!(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    次話を……待ちます……!

    作者からの返信

    お友だちとお話できてえらい!(小並感)

    いえ冗談じゃなく、そろそろ自分の気持ちを表明しないといけませんよねえ。

  • 器用貧乏な各務さんと、不器用な橘さん。
    お互いにお互いを羨ましがって、きっと橘さんも各務さんみたいな悩みを抱えながらここまでやってきたんだろうなぁ。
    あ、大将、こっちも熱燗ひとつつけて(こう言うドラマを観ると呑みたくなるよね

    作者からの返信

    男同士、気持ちをぶつけて一杯ひっかけて……呑みたくなりますな!