応援コメント

第40話 あとの始末を」への応援コメント

  • 短いやりとりだけど、本当と本当、心と心のやりとりですね。
    これで良かった。そんなふうに思いました。

    夏芽ちゃんとのやりとりはほっこりしました(*'ω')
    それぞれの形がありますね。

    自分の心によおく目を向けるようになった各務さん。この先で何を掴めるのかな。

    作者からの返信

    美紗なりの、ぶつけずにはいられない心と諦め。その妥協点があんなメッセージでした。
    ダルい、とか言ってくる夏芽とは違いますね(^ω^)

    やっちまった各務くん、頑張るけど流されます。

  • なんかドキドキしながら、各務くんのメッセージ画面見ていました( ;∀;)
    うん、夏芽さんからの拒絶っぽい言葉に傷付いたのか。自分がどうしたいのかをちゃんと考えないといけない時ですね。
    美紗さんとは、きちんと終われて良かったです。これで互いに終われますね、きっと。

    作者からの返信

    破滅的なことを起こすエネルギーもなく、心を傷つけ返したら終わり……てリアルの大多数はそんなものですよね。犯罪者にはなれない(^_^;)

  • 三者三様、みんな違ってみんな良い。
    とりあえず良かった。

    作者からの返信

    それぞれに思うこと悩むことを抱えながらも黙ります。

  • 各務さんが凄く人間らしく(?)なってきましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    二人からの通知見た時の反応にふふっとなりました(動揺している相手への反応じゃないかもしれませんが、何故だかとても笑顔になります←

    一旦こじれず解決したっぽいですが、夏芽ちゃんとはこれまでどおり話せるのか……二人の絡みが好きなのでかがみんには是非頑張っていただきたいです|ω・`)

    作者からの返信

    人間になってきた! すごい成長ぶり(*´∀`)♪
    二人はこれまで通り……これまで通り……元の関係のまま……( ̄▽ ̄;)
    頑張れー!