応援コメント

第39話 二人の境界線」への応援コメント

  • 流されてしまいました。まあ、流されますよね……。

    作者からの返信

    流されたい瞬間が二人に重なってしまいました……(´Д`;)

  • こうなるのは単なる必然……(>_<)うん、これは流されても仕方なかったなぁ、と思いました。互いが互いの温もりを必要としたんですよね……。
    この後がどうなるのか、興味深いです。

    作者からの返信

    うわあ、返信もれしてました、スミマセン!
    とっくに読了されているのに今さらですが、こうやって寄り添っていないと駄目になる時だったんですよね……(´-ω-`)

  • 流される、流された。ギリギリだった、危なかった、必然だった。

    仕方ない、人間だし。

    ままならないこと、どうしたら良いか分かんないこと、そんなの。

    にゃ~、この回好きですにゃー。
    んでもこの後かがみん大変かも。

    作者からの返信

    こうなる以外にどうしようもなかった、あの場では。
    だけどこの後、ですよね~。
    さあ明日はどっちだ(;^ω^)

  • 『満たされたいのは俺も夏芽も、美紗も同じだったのを知り』

    そんな事には知らないままに、気付かずに、繋がれたら良いのに。

    ん、でも、かがみんの状況だったら流されますよそれは……。

    だからかがみん気に病むな!

    作者からの返信

    全員必死(。´Д⊂)
    あんまりギリギリで求め合うのは考えものですが、そりゃ流されます。これは流した夏芽が悪いですよ……。

  • 逃げてもいいように、流されてもいいんだよ、きっと。
    人間ってそんなもんなんだよ。

    作者からの返信

    そんなこともありますよね。
    だけど開き直ったらおしまいなのでグルグル考えます。

  • 流されましたね……。
    でもいまの二人には、どうしても必要だったのだろうという納得感がありました。

    作者からの返信

    本当に。
    できあがった、とかではなく流されただけです。
    どうするのよ、二人とも。