応援コメント

第37話 楽日」への応援コメント

  • 深みが出てきたとかは自覚がないから、いいのだと思います。
    自覚して出せる物ではないと思うので。
    人から誉められて、「ああ、そう見えたんだ嬉しいな」で。

    作者からの返信

    わわ、達観した見解が!
    確かに自覚して出すものじゃないですね。にじみ出てたら御の字で。

  • 『へこむが深くなると同義』
    これー!∑(゚Д゚)!
    この言葉こそなんか深い!

    美沙とか夏芽の兄ちゃんとか橘さんとか。
    あちこちで凹むことの多いかがみん。
    がんがん深くなっちゃうね(*⁰▿⁰*)!

    「高く飛ぶ為には深くしゃがむ必要が云々」並みにメジャーになんないかなコレ。

    作者からの返信

    ガンガンへこんで深みにハマる各務です(^ω^)
    不覚にも深くなったかもしれません。

  • ジョーカさんも二ノ宮さんもみんな一癖も二癖もあって楽しい劇団でした。
    そう言うわけで各務君、劇団との付き合いは続けましょうw

    作者からの返信

    まずは美紗との決着をつけないと団員が困ります! 頑張れ!
    二ノ宮さんも客演だし、別のところで会えたらそれも面白そうですね。