応援コメント

第36話 俺は誰」への応援コメント

  • んーなんだろう、各務くんが天才肌の人に見えてきましたwこんなに悩んで頑張っているのに。
    でも、「なんか声がいい」って努力で届かない気もして。
    そういえば、俳優さんも大きく二通りいますよね。役によって全然違う雰囲気になる人。何の役をやってもやっぱりその人になる人。各務くんは前者なんでしょうね!

    作者からの返信

    各務くんは実は北島マヤのタイプなのかもしれません(そこまでの天才ならもっと早く売れてるかなw)

  • 各務さん、自己評価が床ペロしすぎじゃないですかねw

    作者からの返信

    天狗になるよりは好ましいけど、お尻蹴飛ばしたくなりますね(^ω^)

  • 橘さんとのやりとりが、やっぱり好きです。
    お互いに自分にないものを相手に見て……
    葛藤みたいな微妙な心の動きに、気持ちが引っ張られます。

    すごいですね。
    読んでいて、とてもおもしろいです。
    素敵です〜

    作者からの返信

    自分が関わってきた事柄が題材なぶん、細かい心の揺れがあふれます。
    ちゃんと描き出せているなら良かった~! 面白いと言っていただけて嬉しいです。