応援コメント

第35話 初日の魔物」への応援コメント

  • おや、橘さんは各務くんに嫉妬? 互いに無いものを持っているんですね。面白いです。舞台でアドリブきくってすごく助かりますよね。いざって時。ここで素直に喜べないのが各務くんなんですよね。橘さんの芸に魅せられているから。

    作者からの返信

    方向性は違うけど意識し合う男二人……(なんかイイ)
    そんなところから作り始めたこの話です。

  • 美紗さんからのメッセージ通知が怖くて、初日の魔物というタイトルと合わせて彼女が実は観に来ていて各務さんが動揺してやらかす、というところまで妄想しました←
    (でも美紗さんなら自分が行ったら客に迷惑がかかるかもと想像して来ないかな、と思いつつも魔物だし……と)

    それにしても橘さんはとても各務さんを意識しているのですね。彼は各務さんが自分に何か思ってるということに気付いてそうですけど、各務さんは言われるまで全然気付いてなかったあたりがもう本当、各務さんて感じがしました(´ч` *)

    作者からの返信

    舞台では、初日には魔物がいるとよく言うのです。何度リハーサルをしても思わぬトラブルが起こるんですよね。

    各務のことを人の目をひく面白い存在として最初に見出だしたのは橘かもしれませんねえ。大学入学当初ですもの。お目が高い!

  • 本番で、さりげなくアドリブでミスをカバーしちゃうの、素敵ですね。
    本人はそこまで上手くできていると思ってないみたいですが、見てるほうとしては、やっぱり素敵だと思ってしまいます。

    作者からの返信

    その時は必死でやってるだけですし、舞台袖に引っ込むと心臓バクバクだと思います(^ω^)

  • 各務さんは自分に自信がないだけで本当は他の人が欲しいものを持ってるんだろうね。
    多分、人間ってみんなそんなもんなんだ

    作者からの返信

    ですよね……自分の価値なんて、自分にはよくわからないんです。

  • ははぁ、なるほど。
    お互いに……ほほぅ、そうですか(๑>◡<๑)

    ないものねだり的な? なんかそんな?

    橘さんのその感じ意外!

    作者からの返信

    うふふん、そういうことですかねぇ……(/▽\)♪

  • あぁ、橘さん……ッ。もしかして、いや、そうなのかも。
    各務さんの視点でしか、この方のこと知らないんですよね。

    んにゃー、面白い。

    あ。美紗さんの通知……(怖)

    作者からの返信

    橘さぁんッ!
    そうです、彼の視点では別のものが見えていますよ~。

    通知が微ホラー((( ;゚Д゚)))