応援コメント

第32話 ハコ入りの日」への応援コメント

  • うう、ちょっと……、どころかかなり怖い返信です。
    背筋がゾッとしてしまいました。
    かがみんさんは、そんなに悪いことしましたか? と思ってしまいます。

    作者からの返信

    恋愛のいやぁな部分を突きつけてみました((( ;゚Д゚)))

  • 嫌なタイミングで返してきたなぁ。
    各務さんのメンタルにめっちゃ影響出そう

    作者からの返信

    ひどいやり口ですねえ。
    暗い情念をメッセージにのせております。

  • おー、このタイミングで返事来るんだ。
    意図してるのかな?
    ちょっとびっくりしました。

    作者からの返信

    たぶんわかってやっています。
    コワイです((( ;゚Д゚)))

  • とうとう公演ですね。こういう準備している光景を見ると、わくわくしてきちゃうんです。舞台の照明を決めるのも、大変なんですね。
    美紗さん……(;'∀')タイミング……!
    無事に舞台が成功して欲しいです!

    作者からの返信

    舞台の仕込みは面白いです。私は小規模な公演にしか関わったことはないのですが。
    本番では何が起こるのか……o(*゚∀゚*)o

  • 公演のスケジュール分かってるだろうにこのタイミングで返信か〜。

    美沙、心の状態もダメそう_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ダメダメです……(。´Д⊂)