応援コメント

第25話 溶けていく」への応援コメント

  • なんだか陶芸と各務さんが重なります。
    全身で自分と向き合って、形を変えたり、殺したり、他人の言葉を上塗りしたり。そうやって出来上がってく。
    それは繊細な作業で、繰り返すことで洗練されていくのではないか、と。

    各務さんは自分のこと空っぽみたいに言うけど、なんとなく、最初からそこにあるけど気づいていないだけ、な気がしてます。
    声優も積み重ねなんだ、と思うようになって、意味や自信みたいなものも感じ始めて、色々と不穏はあるけど、そういう変化から目が離せないです。
    淡々としてるけど、結構熱も持ってると思います。
    釉薬掛けて焼いたみたいに、器になるかも。

    作者からの返信

    わぁい、まったく違う業界だけど重ねて感じていただけた!

    自分で気づかない何かを内包していることなんて誰にでもあるのではないでしょうか。
    人に教えられたり自分で見つけたりしながら何者かになっていくのって、確かに陶芸っぽいです。

    各務は器、大きいかしらん?

  • むむ
    天真爛漫の夏芽さんに翳りが。
    数少ない癒し空間だったのに、心配です。
    何ごとも無ければいいのですが。

    続き、ドキドキしながら読みますね

    作者からの返信

    各務にとって夏芽は、知らずに気をゆるめてしまう貴重な相手なのですが……。
    人の苦しさに気づいたなら、ちゃんと支えてやってほしいものです。

  • 夏芽ちゃんもやっぱり何か問題を抱えているみたいだなぁ。
    早く元気な彼女に戻ってほしいわ

    作者からの返信

    夏芽の浮わつき感にも理由があったのです。
    元気になるために、各務も何かしてやってほしいですが。自分のことで手一杯ですかね(´-ω-`)

  • そうか。夏芽にもなんぞありますのか……。

    元気ガールの元気なくさせる奴はロクなもんじゃねぇヽ( ̄д ̄;)ノ

    作者からの返信

    ロクでもない事情があります。
    元気ガール、元気出して~!