応援コメント

第22話 かけがえ」への応援コメント

  • ちょっとずつ風向きが変わってきましたね。

    今までの彼なら、きっと流されたりした部分もあったかもしれないけれど、「自分の本当の気持ち」を言葉にできたことは大きかったんですね。

    堀さんと内田さんの芝居に対する熱も伝わってきました。
    堀さんはなんだか応援したくなっちゃいますね!
    本番良い舞台になるといいです。

    作者からの返信

    自分自身を表現するのも、仕事以外では必要になってきて……頑張ります!
    堀さんに応援ありがとうございます。内田くんと合わせて、なんだか元気でいいコンビです(*´∀`)♪

  • 各務さんがなんだか前向きっぽくなってきたような……!
    そして色々考えた末に送ったのに読まれなかったメッセージ……そういうこともありますよね(´・ω・`)
    これで美紗さんが駆け引きで既読つけないようにしてるとかだったら「ううんっ……」ってなりそう。事情はどうあれ相手に本気だと思われないような付き合い方をしてきたのに「何を今更っ!成長中のかがみんの邪魔をするな!」的な……(私はだいぶ各務さんに肩入れしているようです←

    作者からの返信

    読まれなくてショボンな各務です。自分も悪いのですけどね(・д・`;)
    各務の味方になっていただきありがとうございます~!

  • こんにちは、とりさん。
    不毛な閉塞感がリアルで引き込まれてます。
    思うようにいかないことが多い現実。
    芽が出ない。わかってもらえない。
    どうやって成功し、幸せを掴むか。

    各務も美沙も人と関わること、ぶつかることで
    少しずつ変化している気がします。
    一緒にいたら傷つけ合うけど、
    傷つくたびに、考えて、周りを見回す。
    先がどうなるか全然わからないけど、
    成長して、自分の幸せを見つけて欲しい。
    続き、楽しみです。

    作者からの返信

    不毛……(泣)(笑)
    思うようにいかないことばかりですが、それぞれに現実を見据えて進んでいきます。
    見守って下さい!

  • 終わらせるのは始めるよりも難しい……。
    うん、終わってしまえばあっさりしたものであったとしても、そこに至るまでが大変ですよね。
    ようやく美沙との関係に終わりをつけようと動き出した各務、果たしてどうなるのか?(夏芽との関係を疑われて刺されたりして)

    作者からの返信

    どんなものでも解約手続ってやりにくくなってますよね(そういうことじゃない)
    夏芽と美紗が生活圏近かったら、そんな修羅場もあるかもしれません。遭遇したくないなあ。

  • 『できればその方がいい』なんて思ってる事は大体逆の結果になるんだぜかがみん。

    なんて書こうと思ってたんだけど自分からメッセージ送った!偉い!

    でも読まれん。なかなかね、思い通りいかないよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    元が駄目で受け身だと、ひと言気づかうメッセージ送っても、米を炊いただけでもほめられる……Σ(Д゚;/)/
    ズルいな、かがみん!?

  • ふむ〜
    お仕事増えて来ましたね。
    いろんな人が、いろいろ関わって少しずつ変わっていっている気がします。
    いいことばかりじゃ無いし、悩むし、いろいろあるけど、なんとなく前に進んでいる気がしますね。
    そんな人間ドラマがじわじわとおもしろいです〜

    作者からの返信

    じわじわしか進まないドラマですが、楽しんでいただけれぱ幸いです!
    後半はまた別のゴタゴタも発生してきます~(´・c_・`)

  • なんだか各務くんの調子が上がってきたようですね! ここで足を掬われないように頑張って欲しい!
    総菜買って、サラダもつけて。米も炊く。うんうん、えらい。私より確実にえらいな。自分のために能動的に動けるの、いいことですね!

    作者からの返信

    米炊いただけでほめられるー!
    いえ、もう生きてるだけですごいんですよ、みんな!