応援コメント

第3話 のら犬を拾う」への応援コメント

  • 業界物!!未知の世界です!!

    あとお話の最後の締め方、物凄く勉強になります!
    次の話に自然と指が動く匂わせと絶妙な引き……!!
    ストーリーも込みでゆっくり大切に読ませてください(*´ー`*)

    作者からの返信

    私的渾身のギョーカイ物ですが、わりと地味で裏方な業界です!
    現代ドラマの長編は初でして、構成とかこれでいいのかわからないですけど。
    連載の方は間もなく完結しますが、どうぞごゆるりとお楽しみ下さーい!

  • やべぇ女を拾った!
    けどこれ、ありますね、三角関係(*´艸`*)

    作者からの返信

    ただのヤベーやつですね(^ω^)
    三角になるかしらん……( *´艸`)


  • 編集済

    とりさんっ!
    この作品、めちゃめちゃ魅力的。
    グイグイ引き込まれます。

    私のまったく知らない業界のお仕事ものは
    とっても新鮮。
    主人公はナチュラルでとっつきやすい。
    その上、女二人との三角関係…
    波乱の匂いプンプンです。

    うおお。続き、楽しみだー

    作者からの返信

    知らない世界は面白いですよね!
    いろいろ盛り込んで参りますので、お時間のある時にお付きあい下さーい。

  • 成人女性でしたか! 高校のジャージに泥までつけて。所持金ヤバいし危機感ないし、うぅん、野良犬とはうまく言ったものです(;'∀') 玄関かしてあげるなんて優しいですね、各務くん。二人の問答が面白かったです! 「かがみん」定着しそうですね。笑

    作者からの返信

    夏目さん、無害な人間をかぎわける嗅覚もワンコ並みです(・д・`;)
    いきなりの「かがみん」呼び、なめられてますね(笑)

  • わんこヽ(≧▽≦)ノ
    って思ったら女の子でした。
    犬猫好きとしては、ちょっと寂しいけど、展開的にはおもしろそうです。
    この先、どう関わってくるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    はわわ、サブタイ詐欺してしまいました!?
    たとえの方の「のら犬」でした……。
    ていうか、今でものら犬って存在するんですかね(`・ω・´)

  • やっぱり女性だった!
    ナツメさん、結構ゴーイングマイウェイな人だけど何やってる人なんだろう?

    作者からの返信

    困った女性ですね(・д・`;)
    またすぐに出てきますので、そこで正体が判明します!