レオン

タイガーファイヤー

第1話

人は心ある人と心無い人に大別されるのか?


厳しいけども心ある人もいる。


優しいけども下心で接する人もいる。


シラケた音楽の蔓延る街で一人の少女が殺し屋に恋をした。


その殺し屋は賢明に少女を育てた。


ショッピングモールにも行き、遊園地にも行った。


だけど、最後はその少女を「どっかいけ!」と喝破して、斬って捨てた。


普通の子に戻って欲しい。


マチルダだけは…。


心ある行動だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レオン タイガーファイヤー @motoo59

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る