応援コメント

ランクの重み」への応援コメント

  • Sランク+剣神で更なる飛躍をしました

    ランク2の刀使いの彼からもお祝い+手合わせ頼まれそうw
    もちろん男女の友人4人からもお祝いされるでしょうねー

    良い意味でですが。

    まぁ前にポット出の2人組の暗躍している人たち、動いては皇家や神藤さんあたりに潰されそうな気もしますね。

    とはいえ、学校の周りのやつらの反応も気になります。

  • Sランクダンジョンに入ってる時点でSランクと一緒に行動出来る機動力はあったわけだし、後は戦力だけという状態で現役Sランクと戦った訳だからな
    スキルもスキルMAX+レアスキルとなるとSランクには辛めの採点でも十分なれる