応援コメント

報告」への応援コメント

  • 刹那さん最高!GJ!

  • ↓懐かし過ぎる(笑)

     あ、いかん、年バレる(笑)

     スイッチ入った刹那は大胆ですな!
     いいぞー! もっとやれー!(笑)

  • 昔、ときめきトゥナイトという漫画がありまして。「すましたいまやじおといよち」という呪文を唱えると夢の中に入れるという魔法がありました。
    この呪文、刹那ちゃんにかけて・・・あっ、何故か身の危険を感じる!

  • これでは文句を言う隙もありませんねw。

  • 死体蹴り
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


  • 編集済

    これまでの頻度からすると、これからあちこちでキスを見せつけられるという被害?がw

    誤字
    『奏に』言葉に雪は大喜びで

    奏に→刹那の or 奏に→その

  • どストレート笑笑

    刹那さん、イケメンすぎぃ!!!笑