応援コメント

昇格」への応援コメント

  • 次は魔法のレベル上げかな?

  • スマホでスキル見れるの何度見てもおもろい

  • スキルのレベル上がって本格的に踏み台君やな

  • 違う武器覚えよう!ナックルとかで体術やって欲しい

  • 次回が待ち遠しい……
    wktk

  • 俺は試しにと、壊れれば自動的に修復される的に向かって矢を一発放つ……すると今までと比にならないほどの速度で矢を貫いた。

    的を貫いた もしくは 矢が貫いた では?


  • 編集済

    剣メインでランク上がらないのはきっとあれですよ
    隠ぺいスキルの恩恵。
    弓はサブスキルではありますが、隠ぺい対象外にしている
    隠ぺい対象=計測器測定範囲外
    測定されてしまうと隠ぺいスキルの意味もなくなるから
    と推測します。


    しかし、刹那お母様登場
    案外模擬戦見ていたりして、取り込んでくるのかなと
    いやむしろ積極的に刹那&瀬奈との仲の外堀を埋めてほしいと思ってしまうのはおじさんだからかなぁ・・・