応援コメント

圧倒」への応援コメント

  • 世紀末世界の対応としては温いね、腕の一本や二本くらいのお仕置き必要かな

  • 標語のように「ロストさせよう」が連なってて笑った

  • ロストさせよう。

    このたった一手で、派生しかねない面倒事の可能性ぜーんぶ潰せるのって強いよな。
    物理的な脅威はこれで無力化できるしランクに付随してた権勢も削げる、それでも残った権力的なやつはヒロインちゃんに任せれば大体解決しそう。

  • アホ坊っちゃんに更に絡まれそうな予感(笑)

  • 頭狙ってた攻撃が振り抜かれてるってことは普通に殺すつもり、あるいは死んでも気にしないくらいで攻撃してきたってことなんですかね?

  • ロストさせよう。

    具体的には玉とか竿の機能とか

  • ロストさせよう、せめて半分

  • 好きなようにやると決めた以上は消しときたいけど今やっちゃうと流石に怪しすぎるからなぁ…

  • サブ武器の弓でこの強さ。。。凄いな

    勝利したことでどうなるか、不正だとか認めないとか言いそうですが。。。。