応援コメント

第63レポート いでよ!次への一歩!」への応援コメント

  • 当主催「🧙魔法使い🧙集まれ~」にご参加ありがとうございました!

    まっすぐな友情と冒険で楽しかったです!
    毎回ファンタジー用語もっりもりでワクワクしました🤗

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございました!
    そう言って頂けると嬉しいです~(/・ω・)/ワーイ

  • いつも通りの悪態を突くアルーゼをイーグリスがまたも窘める。

    いつも通りの悪態を吐くアルーゼをイーグリスがまたも窘める。


    最終回みたいな締め方に、思わず続きがあるか確認してしまいました(笑)

    ジルたち昇級おめでとう!
    全員一緒で良かったですね。
    これからも頑張って~♪

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    リアルタイムだとここで一旦毎日更新を終えて、
    充電のために一週間ぐらい更新しなかったんですよね~。
    真面目に打ち切りエンドっぽくなってました(笑)