応援コメント

現パロ① 緑をまとう日」への応援コメント


  • 編集済

    水狗丸さま

    こんばんは乃木です!

    大きくなったレイフがバイト(*´ω`*)ホッコシ
    コーヒーも飲めるようになったのね~(完全に母親目線)

    近況ノートのアカシアも良きですね!!!
    イースターver.でうさ耳も似合いそう(≧∇≦)

    それではまた!

    p.s.
    ずびばぜん
    星入れたつもりになってたのがずっと入ってませんでした。。

    作者からの返信

    現パロなので本編との繋がりはないですが、どの世界線でも合流する三人です☻

    +十五年ですからね、レイフもアカシアも本編よりかなり大きくなってます
    (⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    聖パトリックの日ということで昨日だけ色々緑にしてました。

    イースターは他作品のキャラで書きますが、イラストはどうしようかは考えておきます。

    星に関しましては入れてくださるならいつでも嬉しいので大丈夫ですよ!

  • 平和…良き…

    作者からの返信

    本編におけるエヴァンやアカシアのダメージが大きいので、おまけは平和に過ごしていただきます……。