応援コメント

⑱再会」への応援コメント

  • 水狗丸さま

    こんばんは乃木です。

    本編でもアーカーシーアーッ!!!
    暑苦しい号泣が似合う男! 人のために泣ける奴! 
    「服なんてどんだけでも編んでやっから気にすんな」でイケメン度がカンスト!

    近況ノートのキャラ設定で、エヴァンは恋愛感情なし、アカシアは両方あり?となっていましたよね。
    ここは両方あり!でお願いします<m(__)m>
    エヴァンに恋愛感情がないと知りつつも、いつかもしかしたら…と希望を捨てきれないアカシア。けれど他の男に盗られる心配はないからこのままでいいのかも…とも思いつつエヴァンを見つめている。
    そんなアカシアが見たい! 見たいですぞ!(鼻息)

    いと尊きもふもふという響き(*´ω`)
    癒されちゃいますね。私も顔面マッサージされたいです。

    レイフも奪還しましたし、このまま帰れるんでしょうか?
    先生は??
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

    アカシアは良くも悪くも人間味があってあって、性格的には少年漫画の主人公に適した人物と思っています。
    (エヴァンは可愛げがないし、レイフは幼い上に出来過ぎている)

    ただエヴァンへの感情は対レイフのエヴァンに劣らず重たいです😂

    立つ鳥が跡を濁しまくったので、話はもう少し続きます。