応援コメント

幕間① バレンタイン(アカシア視点)」への応援コメント

  • かわいい!エヴァン早くアカシアの想いに気づいてあげてー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    困ったことに好意には鈍感なエヴァンです。まだ会って一年足らずなのも大きいですが。

    編集済
  • 水狗丸さま

    きゃわわわわわわー!! アーカーシーアー!
    言動の全てがかわいいぃぃ! 本のチョイスも良い!
    好きだぁぁーーーーーー!!(*´ω`*)

    エヴァンが勉強を教えてくれたから字が読めるようになって、それで本を買って。
    しかも手作りラッピング。エモすぎるぅーーー(≧∇≦)
    エヴァンちゃん気付いてる⁉ 気付いてないならアカシアもらっちゃうよ⁉

    バレンタイン神回ですね。大興奮でした!

    作者からの返信

    一日遅れのバレンタイン回です💝

    本編だと目立ちませんが、アカシアは元から手先が器用かつ貧乏生活で鍛えられてます☺

    エヴァンはなろう系によくいそうな好意に鈍感な主人公なので、「頑張って作ったんだなぁ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)」くらいにしか思ってないですね……。

    ハッピーバレンタイン🍫、楽しんでいただいて幸いです!

    編集済