応援コメント

⑩関心」への応援コメント

  • 水狗丸さま

    こんばんは乃木です。

    アーサリン様かわゆいぃぃ! 熊の手だからやっぱり持てないのね(*´ω`*)
    もふもふなんですね。膝に乗せたいですー!

    アカシアはあなたなしでは生きられないってアーサリン様も言ってるのに、
    なかなかうまくいかないものですね(´;ω;`)

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

    こんばんは☺

    ラルフと違って純粋な精霊なので人の姿にはなれないんですよね。彼女自身も周りに支えられて女王業に励んでいます。

    なおわたしの脳内でもすっかりもふもふ系マスコットと化しています😂

    エヴァンに関してはアカシアへの信頼ゆえでもありますが、やはり焦ると冷静さを失うところが出てます。
    (・・;)

    編集済