応援コメント

③案内」への応援コメント

  • 読み返しです。
    語彙が多くて詳細な説明までされるので、とても読みやすいです!

    作者からの返信

    異世界ものだと状況説明もする必要があるのでテンポが悪くなってないか心配になりますが、なっていないならば幸いです。

  • 企画から感想を書きに来ました。

    内容は3話まででも、凄く面白いです。個人的なイメージとしては、ナルニア国物語を思い浮かべるような作風だと思います。ライトノベルではなく、本格的なファンタジー。第一印象はこんな感じです。

    その一方で、空行や改行などのweb小説特有の表現が苦手なのかなと感じました。今の感じだと、縦書きにしないと読みにくいと感じました。

    ここまでが私の感想です。自分でも、作風が違い過ぎて有用な感想ではないと考えています。なので、一作だけ水狗丸の作風と似た作品を知っていますので、そちらの紹介もしておこうと思います。もちろん、読むかどうかは自由です。強制するものではありません。

    混沌の騎士と藍碧の賢者
    作者 水無月 氷泉

    https://kakuyomu.jp/works/16816927860951377994

    それでは、これからもお互いに執筆活動を頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね。拙作はテンポの良さと情景描写に力を入れてるので、寺田氏ほど読みやすくはないと思います。

    書き直しながら書いているので亀更新ですが、ちゃんと書ききりたいと思います。

  • 水狗丸さま

    こんにちは乃木です!

    女王クマの可愛さがマシマシに☺️
    ぬいぐるみサイズ…欲しい…

    作者からの返信

    わたしの中でもすっかりマスコットなアーサリンです😂

  • 豊かな語彙力が素敵です!続き楽しみです!

    作者からの返信

    コメントなどありがとうございます!
    一人称でも情景描写にはこだわっていますので嬉しく思います。これからも楽しんでいただけると幸いです。