応援コメント

受け入れられない謝罪」への応援コメント


  • 編集済

    「なんなんだよあいつ。女に怒鳴るなんて…」
    この話をした人は馬鹿ですか。濡れ衣を着せられてもにこにこてきるが!!

  • この子の謝罪は自己満足の為の謝罪かな。クラス内で謝罪すれば謝罪した姿をクラスメートに見られるんで証人には事欠かなそうだし。それに許す・許さないは被害者が決める事。
    本来は最初から沙也加はこの子にだけで無くてクラスメート全員に話すべきだったな。愛斗が怒鳴ったせいで下手をすると謝罪したのに許さない愛斗が悪いと言われかねない。
    愛斗も家族の事とかあって精神的に不安定な時だったせいかも知れないが怒鳴ってしまったのは悪手だったな。

  • 謝ってもそれは自分の犯した罪を軽くする意味しかない。楽になりたいんだろうね
    真相を確かめずにやらかした奴ら皆屑としか…
    別に許さなくていいと思うし過去は過去で今の自分を見てくれる人を大切にすればいい

  • 謝罪されても今まで愛斗君が受けた苦しみが消えるわけでもないし・・・
    今回の謝罪って、事実を知った女子が「謝罪した」っていう自己満足の為に行ったように感じてしまう
    今まで散々悪者扱いしてきたくせに急な掌返しして、本当に今更な謝罪で怒鳴りたくなる気持ちもわかるけど、愛斗君ももう少しだけ冷静に対応するべきだったと思うな