応援コメント

願い」への応援コメント

  • …この母と妹何でこんな事なったのか解ってないの?
    わかんねぇからしてんだろうけどさ
    普通何が嫌だったとか考えないの?
    これ時期が悪いのもあるけど結局回り皆無自覚でやらかしてるの大きいよね?毎回これ見よがしにしてるし

  • 凄いな、ここまで選択肢を外し続けるって・・・


  • 編集済

    소꿉친구는 등장하질 않네...

    주인공의 절연 선언에 충격받고, 또 미남 선배와 상담중인가? 호텔에서

  • 見事に家族の行動が裏目に出てすれ違ってますね、選択肢全部最悪なの選んだみたいに

    あと唐突に視点が主人公から変わったのが分かりにくくて気になりました

  • 男兄弟でもいればまた違ったのだろうけど、まあ進学などで数年離れるとか恋愛等で惹かれる相手ができれば意識も変わりそうかなと。

  • ジャンルがラブコメになってるけど、
    今の所、ラブもコメディも無いけど、
    作品自体は続きが気になる。

    全てを諦めた主人公が誰とラブコメを繰り広げるのか、興味津々

  • そうやって、うわべだけ取り繕って何が変わるのか?それを考えなきゃ変わらない。遠慮もそう。ダメダメですなぁ