応援コメント

」への応援コメント

  • 妹ちゃんは御年頃なんだから仕方ないね
    だから兄貴がこうなったのも仕方ない
    拗れて擦れて千切れたんならもう直らん諦めて他人になりたまえ

  • そら、無視するわ挙句にウザイなんて言葉出たら残当

  • まあ母親に関しては夫無くして女手一人で仕事と家事を頑張ってたから同情の余地はあるけど、妹に関してはよく分からんな笑

  • そして全てを悟った。私の今までの行動が今の結果を招いといるのだと。


    結果を招い【て】いるのだと。
    誤字ですかね?
    誤字じゃなかったらすみません

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    直させて頂きました!

  • 愛斗も愛斗だけど自分でもこの状況になった同じことになると思うなぁ…頑張れ愛斗

  • 年頃あるあるですね、構って欲しくて無視をする、それがどれ程相手を傷つけるか知らないで…