応援コメント

第42話」への応援コメント

  •  「構いませんよ。何が聞きたいのですか?」

     「ミスリルナイトとはなんですか?」

     そうメリルに聞くと知らないのかと言う顔をされてしまった

     「知らないのですね。ミスリルナイトというのは冒険者クランの一つです」

     それからメリルから冒険者クランとは何かを聞くことになり簡単に説明すると目的を持った冒険者たちが集まって出来たのがクランらしい

     そしてこの冒険者クランミスリルナイトはいつもは迷宮攻略を俺もこれから行くことになる迷宮都市でしている様だがこの時期になるとどうやらクリスタルキングクラブの水晶片を探しに来ている様だ


    上記の部分だけ「クリスタルナイト」が「ミスリルナイト」になっています。
    どちらが本当のクラン名なのでしょうか?