応援コメント

第47話 喜び、悲しみ、燃え尽きる」への応援コメント

  • 『願いこそが力』…正解はどこにもないから、人は迷って間違えて、それでもまた願うんですね🥲

    杏葉ちゃんの真似するクロッツ様とイケおじレーウ様のやり取りに、にこにこしてたら…杏葉ちゃん!

    ずっと過酷な状況の中で、200%頑張って来たんですから…ゆっくり休んで、これでもかってくらい、ガウルさんに甘やかされてください😭

    作者からの返信

    なおさん、素敵なコメントをありがとうございます🥹✨
    そうなんです!間違えて、迷って、それでも願わずにはいられないし、許せないかもしれない。でも……という葛藤を抱えて生きていく、というのを書きたかったです。
    お調子者クロッツ、楽しんで頂けて良かったです💕
    杏葉、心配ですね。
    こんな時はやっぱり、スパダリの出番でしょう!という次回もお楽しみにです〜❤️