応援コメント

第17話 通訳できる理由、明らかに」への応援コメント

  • 追い付きましたー!
    杏葉ちゃん、ショックですよね……😢

    ランさん、外見を裏切る、ナイスキャラ✨
    杏葉ちゃんが異世界から来た事を、あっけなく受け止めるガウルさん、めちゃめちゃかっこいいです!(∩>ω<∩)💕
    「ワクワクにゃっ」なリリちゃんも、大好き❣️

    続きも楽しみに、お待ちしてますー(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    なおさん、速いです‼️
    キャ─(´∩ω∩`)─♡嬉しいですー‼️
    ランヴァイリーは書いてて悪ノリしちゃいます笑
    ガウル🐺はめちゃくちゃかっこよく、リリ🐈はめちゃくちゃ可愛く、を心がけております✨そう言ってもらえて良かったですー✨
    杏葉、どうなることやらですね……はい、続きも頑張って書いていきますので、引き続き楽しみにして頂けたら嬉しいです😊どうぞ宜しくお願い致します❤️