応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 小説の説明文の、
    「目的『の』遂行するために、願いをかなえるために、アンとヨイチはしゃべる剣とともに旅に出る。」
    というところですが、

    「目的を遂行するために、願いをかなえるために、アンとヨイチはしゃべる剣とともに旅に出る。」
    の方が良い気がしました。




    「ヨイチも『う』首を動かして周囲を見渡すと悲惨な状況になっていた。周りの店が少女の冷気によって凍ってしまっていたのだ。」
    というところですが、


    「ヨイチも首を動かして周囲を見渡すと悲惨な状況になっていた。周りの店が少女の冷気によって凍ってしまっていたのだ。」
    の方が良い気がしました。



    施した氷の術を解けないんかい?!
    というツッコミを小さく入れつつ。

    おばあさん最強過ぎ!!
    というのが、凄いインパクトでしたw

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます。