応援コメント

第十一話 ~ゲームセンターの後は凛音と話をして、家族の意味を知りました……~」への応援コメント

  • 家族とは言うが対等の相手とは認識すらしていないようにしか見えないな
    常に自分が上でいるのが当然のようだし何かしらどこかしらの破綻は遅かれ早かれだ

  • これは完全に凛音のやらかしですね。

    朝の美鈴からのアドバイスの意味から自分の認識違いに気付く事が出来なかった。

    無自覚なのは分かるがこれは重症かつ永久の推しの強さも相まって負けヒロインルートほぼ確定か?

  • 下手くそだねぇ。

    お互いの考えを話すために二人きりで向き合ってるんじゃないの?

    なんでもっと掘り下げないの?
    覚悟がなさすぎだよ。

  • 完全に理解したつもりでいて全然分かってない凛音ちゃん。

  • ライオンの群れと勘違いでしょうか。

  • これは、好きじゃないと言われるより残酷ですね、、。最初から希望がない。まぁ、これで凛音ちゃんが今一度関係性を見直してスタートできるかですね。楽しみ。

  • これは、ふむふむ。

    義姉みたいなもんか。

    主人公も吹っ切れたみたいだ。

    これからが楽しみ⤴︎