あんたがかわいそう…

タイガーファイヤー

第1話

怖くて裏切りの世の中であの人にであった。


何度も手首を切っては嘲笑の中で屈辱を覚えて、生きながらえている。


ある日、あの人に一緒に死のうといった。


すると、こう言われた。


「あんたは可哀想な人。


みんなを悪者にして。


自分だけが辛い目にあってると、それは違うわ。


みんなそれぞれの楽しいこと、苦しいこと、幸せな時を過ごしてるの。


あんたは他人が信じられないのは他人を歪んで見てるからよ。


空が真っ赤な夕焼けって、空は蒼いのよ。本当は。


一体いつから他人が歪んで見えたのよ?」



「初恋の人に裏切られて。女性とは全員そんなもんだと知ったから…。」


「初恋の人はどんな人が知らないけども、あんたと付き合ってくれていたら運命の人、素晴らしい人なの?


あんたと付き合うか振られるかで、その人のすべてが決まっちゃうのね??」


「…。」


「あんたが可哀想ではなくて、みんなが、可愛そうよ。


『そう思ってる状態』の、あんたがかわいそう。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あんたがかわいそう… タイガーファイヤー @motoo59

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る