新約 とある生徒会の役員目録

新約 とある生徒会の役員目録~その1~

大神士おおかみしろう


 なろう小説の主人公らしく知的でクールなハイスペック陰キャッ! ……になるはずが、どういうわけか、バカでスケベな義理人情に厚いポンコツキャラに成り下がった可哀そうな主人公だよ!


 悪鬼羅刹あっきらせつな喧嘩狼と言われるほど喧嘩は強いけど、今の所この設定はあまり役に立ってないよ!


 とある事情で中学時代に当時西日本最大勢力を誇っていた喧嘩屋集団【出雲愚連隊いずもぐれんたい】の総長にして、西日本最強と謳われた男をタイマンでくだした結果、15歳で西日本最強の男として名をあげたよlt!


 街中どころか県内、県外で名を轟かせるほど強いけど、森実高校や他校の生徒たちにはあまり存在を知られてないよ!


 というのも、冷酷無比な喧嘩狼としての噂と士狼本人のバカっぽい性格があまりにもかけ離れているため、誰も士狼を喧嘩狼だとは思っていないよ!


 逆に正体を知っても「まぁ大神だし、いっか」って特に危機感も恐怖も覚えることなく普通にバカにしてくるよ!


 特殊な家庭環境で育ったせいで身体能力が同世代と比べて化け物じみているよっ!


 ちなみに家族構成は『常識が通じない母』と『話が通じない姉』と『気持ちが通じない父』の4人構成だよ!


 一応足技が得意で、その右足を喰らった人間は「右足が消えた」「悪魔のような蹴り」と恐れる程、人並み外れた威力を誇っているけど、この設定もあまり役に立っていないよ!


 喧嘩にはあまり手技は使わないよ! なぜなら「俺の両手はレディーを抱きしめるためにある!」と本気で思っているからだよ!


 ガタイがよく赤く染めた髪をリーゼントにしているよ! 時代遅れだね!


 ビックリするくらいデリカシーが無いから女の子には驚くほどモテないよ!


 そしてそのことをすごく気にしているよ!


 親友である猿野元気が初めて彼と話したときの第一印象は、「コイツは一生主人公になれないタイプだ」だったんだって。


 裏表がつけないバカ真っ直ぐな性格だからすぐに地雷を踏むよ! そしていつも羊飼芽衣に怒られているよ!


 好きな食べ物はとんかつ。嫌いな食べ物は特になし。そして好きでも嫌いでもない食べ物はメロンパンだよ!


 一人称は「俺」だよ!


喧嘩中テンションが上がると「行くぜ、三下。格の違いを見せてやる」とよく口にするよ!


 座右の銘は「命短し恋せよ乙男おとめん」、好きな四文字熟議は「情熱大陸」だよっ!




古羊こひつじ洋子ようこ


 森実高校生徒会執行部で庶務をしているイマドキのギャル……のつもりが、なんだか普通にアホの子になってしまった女の子だよ!


 人見知りで大人しく引っ込み思案と、見た目と性格に激しいギャップがあるよ!



 ただ引っ込み思案のくせに身体の一部分は全然引っ込んでないよ!



 むしろ激しく主張しているよ!



 士狼曰く「バイオ兵器」だよ!



 そして3日に1回の割合で胸元を芽衣に睨まれているよ! 



 亜麻色のウェーブがかった髪が特徴だよ! 


 本作のもう1つの世界線の世界【「女神」と呼ばれている学校一の美少女が俺の恋路を邪魔してくる件について】でメインヒロインよりメインヒロインした結果、メインヒロインに昇格したメインヒロインだよっ!(めいんひろいん♪)



 メインヒロインとは言ったけど、最期に幸せになれるかどうかは分からないよ!


 

 見た目に反して、おっとりポワポワしているよ!


 1度警戒心を解いた人には子犬のように懐いてくるよっ!


 ちなみに第1部でエロ酷い目に遭った洋子だけど、これからもエロ酷い目に遭っていくよ! わくわくするねっ!


 一人称は「私」だったよ!


 でも、作者が『ぼくっ娘』に目覚めて「ボク」になったよ!


 好きなことはウィンドウショッピング。


 嫌いなことは友達が悲しむこと。


 好きでも嫌いでもないことはアリを見ることだよ!


 最近はまた胸が成長したのかブラのサイズが合わないことが悩みだよ!


 これ以上成長したら可愛いデザインがないと芽衣に相談したら本気で怒られたよ!


 座右の銘は「笑顔はきっと幸せの魔法」だよ!




羊飼ひつじかい


 学園の女神様と呼ばれる程の美貌と人望を集めた黒髪美少女だよ!


 周りからは慈悲深くまるで女神様のような性格と思われているけど、本当はズボラなうえに短気な悪魔のような性格をした女だよ!


 普段は猫を被っているけど、親しい人間の前だと素に戻るよ!


 見分け方は猫を被っているときは一人称が「わたし」になって、素に戻っているときは「アタシ」になるよ!


 歳のわりにおっぱいがないことを気にしているよ!


 本人いわくBよりのAらしいよ!


 またおっぱいに関しては並々ならぬ執念があるよ! ちょっと怖いね!


 パッドでおっぱいをギガ盛りにして本物と見間違う虚乳きょにゅうへと仕上げる謎の技術を持っているよ!


 中学時代のとある1件で権力と人望を渇望しているよ! だから生徒会長になったんだね!


 甘いモノが好きでよく苺のマーガリンを食べているよ!


 好きなタイプは自分が自分でいられる人。


 嫌いなタイプは無自覚な巨乳。


 そしてこの世で一番嫌いなタイプはロリ巨乳だよ!


 最近はイソフラボンの力を過信し始めているよ!


 さらにここ最近は男の子におっぱいを揉まれると大きくなるという都市伝説を本気で信じ始めているよ!


 ここ数日の悩みは親友のおっぱいがまた大きくなったことだよ! 相談を受けたその夜、久しぶりに本気で泣いたよ! 


 第2部『にゃんに恋はムズかしいっ!?』では彼女を中心に物語が動いていくよっ!


 座右の銘は「可愛いは作れる」だよ!



 ちなみに3人の立ち絵は「なろう」の方で見られるよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る