応援コメント

第157話 最終日」への応援コメント

  • ヒャッホー

  • ヤッタ〜😆
    梨々花のアピールに背中を押されたけど、良かった!👍

  • タイトルの最終日が最終話に見えて2度見してしまった笑


  • 編集済

    やっと、言ったよ〜🥹

    梨々香が何と返答するか、早く知りたいな〜😁


    あと、個人的な意見です。

    俺自身地元の街並みの変化とか改めて地元の魅力に気付くことができたし、俺自身有意義な時間を過ごすことができたと思う。

    →俺自身が2回続くとチョットくどい感じがします。
    2回目の俺自身は無くて良いかな思います。

    「有意義な時間を過ごす…」

    みたいな感じで。

  • 言った~♪言ってもた~♪
    後は、周りにどう説明するかだねっ!
    修羅場が見える・・・(笑)

  • 告白きちゃぁぁぁぁぁ!

  • ほわーーー!!

  • ついに言ったー!

  • きたー!やっとだ!お幸せに!