応援コメント

第145話 新幹線」への応援コメント

  • イッキ読み中ですが失礼します
    実は豊橋隣町なんですよね笑
    田舎って言うと石巻の方を思い浮かべますな
    見知った地名が出てきたので思わずコメントしちゃいました笑

  • アーサーはこりんさんと同郷…いや、こりんさんがアーサーという設定ですな!😆

  • 実家ご挨拶への想い出ですね……(笑)

  • 誤字かも?

    「へぇー、豊橋も結構お街なんだねぇー」
    →結構な街なんだねぇー

    とかでしょうか。

    作者からの返信

    誤字ではないのですが、「お街」という表現はどうやら方言だったようなので修正しますねw
    静岡や高知の方言のようですが、愛知でも使ってたような?
    御街の意味ですw

  • あれっ???
    これって、夫婦で実家への帰省ですよね???(笑)

  • はえー豊橋カレーうどんが出てくるとは思わなかった、名古屋住みなんでテレビとかで情報は入って来るのに食べた事無いんだよなぁ……
    自分で入れなくてもご飯入ってて面白いですよねアレ