応援コメント

第93話 テストの終わり」への応援コメント

  • お前ら大学生やろがいっ!!
    早く付き合っちゃえよぉぉ!!

  • この、お前らそれで付き合ってないってマ!?って言われそうな現実には存在しないやり取りがラブコメの王道ですよねぇ。

    良きw

    作者からの返信

    ラブコメですねぇww

  • 梨々花ちゃんがこれだけグイグイ来ても反応しないのは男としてどうなの?😅でもそんなアーサーだからみんなに好かれるのねきっと🤔押し付けがましくなく控えめで天然タラシ…超優良物件だから、梨々花ちゃんガンバ!👍

    作者からの返信

    まぁ、女性にがっつきすぎるよりも、自然でいられる男の方が現実でもモテますからねw
    選ぶんじゃなくて、選ばれる男になれ!ですねw

  • これは....ツンデレ妹ちゃん登場フラグ!?(建ってない)

    作者からの返信

    ほほお?w

  • 親はどういう人なのかな?ぐいぐい来る人?それともしっとりした感じな人かな?どっちにしても楽しみです!

    作者からの返信

    自分も楽しみです!!ww

  • デート会を楽しみにしています!

    作者からの返信

    いいですよねーwww

  • 親フラっ!親フラっ!親フラっ!親フラっ!親フラっ!親フラっ!親フラっ!

    作者からの返信

    やばい!!やばい!!www

  • ご両親への挨拶イベント(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    あらぁ~ww

  • そういえば恋人未満だった😅

    作者からの返信

    そうなんですよwww

  • 鈍感な彰に梨々香ちゃんも業を煮やした感じですよね(笑)これは実家で両親にご挨拶からの告白あるのでしょうか……?

    作者からの返信

    まぁ、まだお付き合いしてるわけでも好意を自覚してる段階でもないのでねw
    ゆっくり見守って頂けると嬉しいです!w

  • 今更かもしれませんが今回のお話で改めて梨々花がメインヒロインなのだと思いましたね。彰が変わってゆくのは彼女のおかげ(彼女のせい?)ですね。

    作者からの返信

    そうなんです!メインヒロインなのですw
    この辺のバランスが複数ヒロインは難しいですねw

  • 鈍感無自覚系ですね(汗)

    作者からの返信

    まぁまだ、次期早々チェキソウソウなのでw

  • こちらも挙動不審全開!う~ん、彰君はまだまだたっくんの領域にたどり着いていませんな。自己評価の低さを克服できるかが、今後の展開のカギですな!

    梨々花ちゃんは、彰君の生まれ育った所を知りたい、もっと彰君の事を知りたいってオーラが隠しきれていませんね♪しかし、あほピンクな梨々花ちゃんの事だから事務所とかでポロッとこぼして皆で旅行!って流もあり得る・・・(笑)

    作者からの返信

    まぁ、熟成度が違いますからねw
    最初から熟成してたら、多分1万字あれば完結ですwwww

    おこぼし展開は、多分ないかなぁと思います
    そういうの嫌う人も多いですからねw

  • 最初から、彰に夏休みの遊びに誘って欲しかった筈。
    でも、彰の鈍感ぶりに、梨々香も業を煮やしましたね。

    彰の実家へ一緒に、里帰り。
    親が勘違い、梨々香の挨拶している姿を見て、自分への思いをハッキリ自覚。
    彰が勇気を出して、告白。
    みたいな流れになると、嬉しいかな😊
    そう簡単には、いかないですよね😅

    作者からの返信

    まぁタイミング的には良さそうですよねーw
    どうなるか、自分も楽しみです!w(これはノープロットの強みw)

  • 地元→実家&ご両親ご挨拶か⁉️😊

    作者からの返信

    どうなっちゃうのでしょう!ww