応援コメント

第64話 彼女?」への応援コメント

  • そこは勘違いのまま進んでほしかった!!


  • 編集済

    これはまさに!!
    絶対領域!!

  • 世界に広がるニヤニヤ😏の輪!🤣

    作者からの返信

    世界平和!!w

  • わだかまりが解けて、ツンツンする場面を選べるカノンが慌てて出してしまう…良い。

    作者からの返信

    よき!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • この先、上手く正体隠したままになるのか、結局顔合わせで明かすことになるのか……展開が難しいですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    先の展開は決まっているですます!!はぁい!!!!w

  • バレてない…

    作者からの返信

    もうちょっとだけ……もうちょっと……w

  • その通り、2人は隠し事をしているんですよね(笑)デビューイベントで正体がバレるのが楽しみです。

    作者からの返信

    なんのことかは、お楽しみですねーw

  • 誤解が空回り
    正体を明かせない2人
    顔合わせる予定のデビューイベントが楽しみで仕方ない(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    下準備が進んでおります!!w

  • 藍沢さん、中々鋭いですね。
    桐生君と道明寺さんが、何かを隠してると言う事実。
    でも、それは同じ事務所に所属している、先輩後輩の関係と言う事は、まだ少し先までの秘密ですね。
    間もなくわかるけど、それまではモヤモヤするんでしょうね。


    あと、紅羽は彰が後輩になる藍沢さんに対して、好意を持っていると気づいたのかな?

    作者からの返信

    いいですねぇーw
    色々含めて、今後の展開も楽しんでいただけるよう頑張りますね!!!!

  • 誤解は解けたが、さてさてどうなることやら・・・チャンネルは変えちゃダメだよ!

    作者からの返信

    チャンネルはそのままぁ!!!!w

  • 平和な世界だ....

    作者からの返信

    世の中、結構平和だと思うんですよねw(創作の世界が逆に荒んでる的な?w)