応援コメント

第61話 寄り道」への応援コメント

  • 嘘です。綺麗な子には必ず彼氏がいます。俺調べ

  • ニヤニヤ😏
    適度な鈍さは女の子を引き寄せるのでしょうかね?😁

    作者からの返信

    そういうことですね!w

  • > 雑居ビルの二階にひっそりとある、隠れ屋的なカフェ。

    「隠れ屋」というのは一般的な言葉なんでしょうか。ググってみても店の名前しか見つかりませんでした。目立たない場所という意味のカクレガであれば「隠れ家(処)」と書きます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!!
    「隠れやカーブ」という居酒屋さんとごっちゃになってしまっていたようです
    おっしゃるとおり、隠れ家ですねすいませんでした(完全に思い違いしていたので、他でも間違えているかもですね……)

  • いやあ意外と気づかないものです(サン〇ラザ中野)

    作者からの返信

  • 自ら墓穴を掘ってる彰君。藍沢さんが参戦したらグループ解散の危機?!

    作者からの返信

    さぁどうなる!!w(更新しましたー)

  • 腹を割って話したからか
    素直な部分が出てますね
    もどかしい(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    そのとおりですね!
    桐生くん、これから大変そうだなと思いながら書いてます……w

  • この反応!彰気付け!(笑)

    作者からの返信

    それ!!w

  • 側から見れば、紅羽の彰に対する気持ちが分かりやすいかも。
    でも、彰は全く気付かないですね😅

    紅羽も藍沢さんも応援したい、他のメンバーも多分同じ様な感じがするけど。
    それぞれ魅力が有るから、全員を応援したい。
    悩みますね😆

    作者からの返信

    彰にとっては、メンバー内でそういうのはご法度であり、それ以上に大切な仲間なんですよね
    会社でも、ちょっと良いなと思って社内恋愛してたら大変ですからねwww

    私もアワアワしながら書いてますwww