応援コメント

憂鬱」への応援コメント


  • 編集済

    「なーに見てるんですか黒崎先生」


     と、隣の席の英語教師・飯塚和馬が冷めた様子で声をかけてきた。ギクッとしてそちらを見ると、飯塚がじとっとした目で黒崎を見ていた。

     朝木和馬・27歳のイケメン英語教師である。身長180 cmで色白、鼻筋の通った端正な顔立ちと美しいブロンドの長い髪が印象的な見目麗しい男である。


    朝木和馬か飯塚和馬か分からないのですが、どちらなのでしょうか??(゚ω゚;)

    作者からの返信

    すいません、途中で名前変えたので全部直したつもりだったんですが直ってませんでした(・ω・` ; )ご指摘ありがとうございました!