応援コメント

2024年 3月4週目」への応援コメント

  • 今季もお疲れ様でした。2期に続く作品がいくつかあるようですね。

    ところで「究極超人あ~る」は好きなマンガでした。コミックスもOVAのDVDも持っています。

    OVAは原作の続編だったから、本編もアニメ化してほしいのですが、R・田中 一郎役の塩沢兼人さんが亡くなられているのが残念です。

    作者からの返信

    まだ残ってますが、ほぼ終わりでしょう。
    分割2クール、というわけでは無いようですが、確かに続きが発表されているもの多いですね。薬屋はみるべきなのかどうか。

    あ~るは面白いですね。Twitterでリアタイ実況とかしてると未だに「逆光は勝利!」とか流れてきますw

    本編アニメ化ですか。
    塩沢さんを失っていることも大きいですが、やはり時代の違いがハードルを高くしているのかも。スマホがある世界は便利すぎて。