応援コメント

2022年 5月2週目」への応援コメント

  • 最近いろいろ忙しくてあまりアニメを見ていないので、(まだ追いついていませんが)興味深く読んでいます。他作品等のエピソードがたびたび挿入されるところが秀逸ですね。博識と感心します。

    今期、見ているアニメは「地獄楽」と「鬼滅」くらいです。人から「地獄楽のアニメしてる」と聞いた時、「え?『いちごクラブ』?」と聞き返してしまいました。

    寿司の話を読んで思い出したのが、先日かっぱ寿司に行った時のこと。シャリの大きさがかなり小さくなっていました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    地獄楽→いちごクラブ
    は優秀な空耳ですw知らずに呟いてそうですが今週(4週目)は確か休みだったはず。

    かっぱ寿司もそんな感じですか。くら寿司も随分小さいと思った記憶がありますね。これが随分前なのでもしかするとさらに小さくなっているかも知れません。