2023年 冬期まとめ

最終回を迎えたアニメを、ハッシュタグとともに一行で片付けようという試みです。


#吸血鬼すぐ死ぬ

安定。安定しすぎのきらいもある。


#kotaro1_anime

匂わせで終わる。


#もののがたり

一瞬見せた戦闘シーンの輝き


#ノケモノの夜

やりたいところだけやってる。


#とんでもスキル

飯テロさえあれば良い


#アニメ人間不信

ファンタジーが書きたくなかった


#氷属性男子

ツッコミ不在の恐怖


#草食ドラゴン

本当になにもしない主人公


#長瀞さん

もう飽きた


#もういっぽん

佳作だが、時々引っかかる


#転天アニメ

政治とか貴族が書けないため終わる


#防振り

運営が頑張りすぎファンタジー


#ハイカード

EDだけは最優秀


#スパイ教室

KADOKAWAからの詐欺師


#英雄王

女尊男卑


#大雪海のカイナ

蛇頭牛蒡尾


#うる星やつら

感想を要求してはいけない


#冰剣の魔術師

ジャンプの二次創作


#バディダディ

論ずるに及びもうさん


#閃の軌跡NW

アニメ化に無理がある


#テクノロイド

アイドル義務がなければ頂点に届いていたかも


#シュガーアップル

俺の思う韓国ドラマ


#アルスの巨獣

やらかしてしまいました


#ツンリゼ

あれ? 今期最優秀?


#ダンまち

ベルにケジメをつけさせないと……


#メガトン級ムサシ

終わったことを喜びたい


#艦これ

ガルフォース


#暗黒兵士

主役がいない方が良い


#TRIGUN

引っ張り出してきたけどダメだった


#お隣の天使様

令和版キックオフ


#ろうきん8

パロディだけでは回らない


#ブルーロック

普通を大声で言ってるだけ


#最強陰陽師

正確には最強だがポンコツ


#のんびり農家

これでなんとかなるのなら


#神達に拾われた男

続きがあったことが奇跡


#ななみゅ

画家の選択ミス


#便利屋斎藤さん

ギャグセンスが合わない


#REVENGER

振り返れば奴がいた


恐らく抜けはあるでしょうが、こんなことになりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る