応援コメント

2023年 1月4週目」への応援コメント


  • 編集済

    作品が 多すぎで コメで
    返しきれない(*´∀`*)
    悲しみ、、

    ダンディ 少し追加しておきました。
    漫画の絵も サイコーに上手いし大好きです。
    ただ本のサイズ大、、、

    リコリコ わかります。前半良かった
    たきなの 魚〜 くらいまで♪

    ザサードの件w

    ロッテンマイヤーさん件 好き

    私は クララの名前のキャラ作品で よく
    クララが 立った演出を 想い浮かべますw

    あと 千本桜的 攻撃、ガンダムの ファンネル
    的 攻撃は カッコ良すぎるから、マネして
    取り入れたくは なりますよね。

    ウテナの 剣が 無数に 空中に ある シーン
    あの 時代で 圧巻してました。

    アニメ最後の方 スケボーみたいなので
    2人裸で 三(๑˃̵ᴗ˂̵) って 行くシーンは

    ポカーン て なってましたけど
    少女革命 ウテナとかは 全体を 通して良い作品
    奥井まさみ 様 ♪

    なるほど

    レイアース ヒカル 椎名へきる
    ザガード様? ザサード様?エメロード姫
    車の名前 設定でしたっけ確か?
    弟とランティス と 光は 好みの内容でした。
    部分的に、

    CLAMP作品 も 多かった記憶
    聖伝 リグベーダー
    東京 バビロン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ウテナの時代は言い様にも思えるんですが、信じられないぐらい駄作も多いので結局、どの年代もあまり変わりませんねw